グラニティデコルトクリーム

グラニティデコルトクリームは胸にも使える?

投稿日:

グラニティデコルトクリームの効果とは?

グラニティデコルトクリームは、「バストアップクリーム」と呼ばれる場合が多いようです。

ただ、もともとは女性らしい肌のケアを行ってくれる商品。バストサイズが大きくなるのはあくまでその結果で、それだけを目的とした商品というわけではありません。

たとえば、やせていて脂肪がつきにくい女性がいます。こういう人は先天的にエストロゲンなどの女性ホルモンが分泌されにくかったり、ダイエットのやり過ぎでホルモン分泌が阻害されている場合があります。

グラニティデコルトクリームを塗ることで、徐々にではありますがその成分がホルモン分泌を促進。

そして、それをキッカケに体質改善の効果があらわれ、女性らしいバストへと変化していくわけです。

グラニティデコルトクリームを使ってみた

グラニティデコルトクリームは口コミで大評判になっているクリーム。プラセンタ、プエラリア・ミリフィカ、カワラナデシコといった天然由来の成分が肌に浸透し、バストアップに効果を発揮するといわれています。

私も興味をそそられ、さっそく公式サイトから購入。1ヶ月試用してみました。

その結果ですが——

・バストのハリと弾力が改善
・肌に潤いが出て、なめらかになった
・保湿効果がキープされ、夜まで肌が乾燥しない
・バストの形が美しくなった

といった効果を実感することができました。

特にビックリしたのは、肌質の改善効果。そして、デコルテ下にハリと弾力が出てきたことでしょうか。

グラニティデコルトクリームを使い始めてちょうど1週間経過した頃、それまで気になっていた肌のざらつきが改善されていることに気づきました。

さらに生理前によく感じている胸のハリが、グラニティデコルトクリームのおかげで維持できているように思います。

またデコルテ周りはこれまで骨ばっていて、見た目が貧相なのが悩みでしたが、クリームを毎晩塗り続けたせいか、少しふっくらしてきました。

一方、期待していた効果がなかったところは以下の2つ——

・肌の透明感の改善
・乳首の黒ずみのケア

これらに関してはさすがに1ヶ月では短すぎるようで、これから継続することで様子を見ようと思っています。

ノバラ油について

グラニティデコルトクリームを塗っていると、淡いバラの香りが漂ってきます。この香りは配合成分であるノバラ油によるもの。

ノバラは正式にはカニナバラといわれ、その果実に当たるのがローズヒップです。最近はティーとしてもおなじみなので、名前を聞いた人もいるでしょう。

もともとカニナバラは、世界の各地で自生しているバラで、民間薬としても昔から活用されてきました。

さらに近年の研究によって、リノール酸、リノレン酸、オレイン酸、パルミチン酸、ステアリン酸といった成分を含有していることが分かり、美容界から注目を集めています。

リノール酸やリノレン酸には肌細胞の再生作用があり、色素沈着の沈静化、日焼け、水分保持、加齢にともなう皮膚の老化の抑制などが期待できます。

さらに、メイクアップ製品の密着度を高める効果、ラベンダー精油の数倍というリラックス効果、ネロールという成分による美肌効果なども備えています。

-グラニティデコルトクリーム

Copyright© 『本当に効いた!グラニティデコルトクリームの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.