グラニティデコルトクリーム

グラニティデコルトクリームの使い方

更新日:

グラニティデコルトクリームを1週間使ってみて

グラニティデコルトクリームを1週間使ってみて
グラニティデコルトクリームを利用して1週間たちました。バスト系のクリームをこれまでも色々と使ってきましたが、市販通販ひっくるめた中で個人的にベストの商品だと思います。

香りもテクスチャーも自分好みで、じんわりと肌に馴染んでいく感じがたまりません。

ハリやツヤを促す成分がマッサージするたびに胸にしみこんでいく気がしますし、女性ホルモンの分泌量がプエラリア効果でアップしているみたい——。

使い始めてすぐに実感できたのは、肌がふんわりしてきたこと。

バストアップにはまだまだですが、デコルテのあたりに潤いが出てきました。

継続していけば、そのうちに満足のいく結果が出そうです。

グラニティデコルトクリームで肌荒れ?

「グラニティデコルトクリームを使っているうちに肌荒れになった」——。

そういう感想をネットに書き込んでいる人がいます。

敏感肌でも問題ないように作られているのになぜ?

疑問を覚えたので調査してみると、どうやらただの肌あれではなく、配合成分であるプエラリアが副作用を引き起こした可能性があるようです。

生理不順で悩んでいたり、ホルモンバランスが不安定な人は、プエラリアを摂ると副作用が出やすいのだそうです。

もし副作用が心配な場合は、使用前のパッチテストを欠かさないようにして下さい。

あるいは購入の前に、「定期購入したあと本当に10日以内で契約解除できるか」、「体質が合わなかった場合に返金の対処をしてくれるのか」などの詳しい問い合わせを行い、対応がしっかりしているか確認しましょう。

グラニティデコルトクリームは肌に潤いをもたらす

グラニティデコルトのバストアップクリームは、バストに十分な水分をもたらすことを考慮して作られています。

配合成分であるスイゼンジノリにはサクランという物質が含まれていますが、その保水パワーはヒアルロン酸の5倍以上。

同じ配合成分のボルフィンで脂肪を増殖させつつ、スイゼンジノリの力で水分を持たせていくというわけです。

また、油溶性ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)も配合。

水溶性と違って敏感肌の人でも問題なく使えます。

グラニティデコルトクリームの口コミはこちら

ノバラ油について

グラニティデコルトクリームには、プエラリア・ミリフィカとハナスゲ根エキス(ボルフィリン)、スイゼンジノリのほかに、ノバラ油が配合されています。

ノバラ油とは、バラ科の落葉低木カニナバラの果実を水蒸気蒸留した上で得られる精油のこと。

肌のきめを整える働きがあり、さらに成分そのものの香りで気持ちをリラックスさせる効果があります。

バストアップには女性らしい気分も大事です。毎日バラの香りをかぐことでモチベーションも上がり、クリームの成分で肌の艶も良くなってきます。

-グラニティデコルトクリーム

Copyright© 『本当に効いた!グラニティデコルトクリームの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.